« ♪見逃しちゃって凹んでます♪ | トップページ | ♪どっぷり浸かっています♪ »

♪ジャケ写をみていたら♪

こんにちは。

昨日の今日だから White X’masのジャケ写を見ていたら・・・・
涙が出そうでしたconfident

みんな いつでもあなたのことを 信じていますからね。

時には ひとりの男の子 亀梨和也にもどって
泣いてもいいんですよ。

ちゃんと泣く場所は ありますか?

私の胸は いつでもあけてあります・・・・
あなたのために・・・・・・

24時間 年中無休で~shine

bell和也クン

あなたがみんなを思っている以上に、みんながあなたのことを想っていますからね!
そのことを いつまでも忘れないでねbell

|

« ♪見逃しちゃって凹んでます♪ | トップページ | ♪どっぷり浸かっています♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、こんにちは。
ジャケ写とっても素敵でしたね!

mikoちゃんの優しくてあったかい気持ちが
伝わってきました。
亀ちゃんを大事に思い守りたいと思う人は
いっぱい、いっぱいいますよね。

投稿: ゆり | 2008年11月19日 (水曜日) 14時25分

wineゆりちゃんへwine
おはよう♪

ジャケ写 ホントに素敵ですよね~
昨日もdwangoで何回か流れましたが、その数秒間 釘付け状態でしたものheart04

亀ちゃんが KAT-TUNがいい環境でお仕事できることがホントに一番ですよね:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

投稿: miko | 2008年11月20日 (木曜日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪見逃しちゃって凹んでます♪ | トップページ | ♪どっぷり浸かっています♪ »