« ♪毎日 寒いですね♪ | トップページ | ♪二度寝しちゃって♪ »

♪亀ちゃんのドラマ♪

おはようございますheart04

亀ちゃんのドラマ決まりましたね~

           wine神の雫wine

とっても 嬉しくて~
待ちに待った嬉しい報告でしたね。

でも あの写真って

先日 ‘おしゃれイズム’で小窓に映った亀ちゃんですよね~

何だか 手元が震えて キーボードがうまく打てない・・・・・
寒さのせいなんかでは ありません。

きっと

きっと 嬉しすぎて~

おまけに 昨夜も何回も目が覚めて、今朝も早くから起きてて・・・・・
パパにも “どうしたの?こんなに早くから起きてて~”
と言われる始末でしたsweat01

きっと 

今朝のことを予見してた?
まさかね~

でも

ひょっとして・・・・・・・

やっぱり あり得ない~coldsweats01

お友達からもメールをたくさんいただきました。

いつもありがとうございます。

今夜もwineを~~
いまからでも いただきたい気分です。

来週の今日って
  ボジョレーヌーボーの解禁日ですよね~wine 

   

|

« ♪毎日 寒いですね♪ | トップページ | ♪二度寝しちゃって♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

マジでうれしいです★
また亀ちゃんに毎週会える日々がやってきますね~
冬が苦手な私ですが、今年も楽しく過ごせそうです♪

その前に「White X'mas」もあるし、
楽しみなことばかり~~幸せ~~

投稿: YUKI | 2008年11月13日 (木曜日) 09時41分

こんにちわ~!
嬉しいニュースやっとですね♪
どんな亀ちゃんが見れるのか楽しみです^^

ボジョレー!神の雫とコラボってのがあります♪

投稿: けいこ | 2008年11月13日 (木曜日) 16時50分

昨日の今日でしたねーwink
でも、自転車関係してなくてよかった!こっちの方が全然いいと思うheart04
どんなサラリーマンを見せてくれるか、楽しみですねheart02

これで、今度のオフ会も楽しいものになりそうです。
カメ担、仁担、ゆっち担が来ますが、全員ソロの仕事が入ってきてるshine
萌え話に花を咲かせましょうsign01

投稿: ちびころ | 2008年11月13日 (木曜日) 19時50分

wineYUKIさんへwine
やっと発表が・・・・・・

もう昨日は 一日中 夢の中でした。
大人の亀ちゃんってheart04

もう楽しみが 一気に舞い降りてきましたよね~

投稿: miko | 2008年11月14日 (金曜日) 12時22分

wineけいこさんへwine
こんにちは♪

コラボのワイン みつけましたよ♪
果たして 購入できるかどうかが問題ですが・・・・・

新曲もドラマもとっても楽しみですねheart04

投稿: miko | 2008年11月14日 (金曜日) 12時24分

wineちびころさんへwine
こんにちは♪

‘大人の亀ちゃん’ですって。

食事会 楽しみにしています。
みなさんと はじめましてなんですよね~
緊張しますsign03
よろしくお願いしますねheart04

投稿: miko | 2008年11月14日 (金曜日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪毎日 寒いですね♪ | トップページ | ♪二度寝しちゃって♪ »