« ♪どっぷり浸かっています♪ | トップページ | ♪何回もリピしました♪ »

♪いよいよ♪

おはようございます。

いよいよ 今日

White X’masが聴けますね!
           観れますね!

私 観る側なのに  ドキドキしてしまいます。

でも 私 リアルタイムでは観れません。

でも

でも

今日中には 必ず観れるはず~

きっと 真夜中に きゃ~とか ぎゃ~とかいう声が聞こえたら
それは 私ですsweat01 

それでは
それでは 亀ちゃんが尊敬している キムタクを・・・
SMAPコンに行ってき~

亀ちゃんも観たというSMAPコンにheart04

それにしても 本日もとっても寒いです!!

 

|

« ♪どっぷり浸かっています♪ | トップページ | ♪何回もリピしました♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪どっぷり浸かっています♪ | トップページ | ♪何回もリピしました♪ »