« ♪white X’mas ツリー♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪ »

♪ハピバ 聖♪

おはようございますsun

今日は 聖 23歳のお誕生日ですね~

    bell Happy Birthday   bell

これからも お嫁ちゃんの亀ちゃんをどうぞよろしく~

亀ちゃんの新CM。

見れました  見れました。

昨日 日テレで 見ましたshine

本日は キューブを 買いに行ってきます。

で その前に 美容室に行ってきます!!

ホントは 亀ちゃんみたいなサラサラヘアーにしたいんですが・・・・・

やっぱり ゆるふわパーマから 変えられないんですsweat01

|

« ♪white X’mas ツリー♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ちびころと申します。
こちらの方でリンクされております*mama*さんのところから飛んできてますconfident
私は*mama*さんとリンクさせて頂いています。

前から*mama*さんより私と同じ県在住の方がいらっしゃると聞いてたのですが、コメントする機会を失っておりました( ̄Д ̄;;
今日は思い切ってしてみましたsign01

せっかくお近くに住んでらっしゃるので、仲良くさせて頂けたらと思います!

それでは、今日は挨拶までwink

投稿: ちびころ | 2008年11月 5日 (水曜日) 17時01分

xmasちびころさんへxmas
こんばんは☆
そして はじめまして☆☆

コメントありがとうございました。
mamaさんとリンクされてるんですねnotes
mamaさんからお話をうかがったことありますよ♪
お近くなんですか?
ぜひぜひ 
こちらこそ よろしくお願いしますheart04

投稿: miko | 2008年11月 5日 (水曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪white X’mas ツリー♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪ »