« ♪何回もリピしました♪ | トップページ | ♪ついにきましたね~♪ »

♪サーフィン談議♪

こんにちは。

夕べも遅くまで Mステをリピートしまくっていた私です。

それも 亀ちゃんの笑顔見たさに
  サーフィンwave談議のヵ所を何回も~

あの時って 緊張の糸が切れたかのように
亀ちゃん 満面の笑顔なんですものshine

White X’masは また例の如く エンドレスで流れています。

でも 今回の曲は バラードなので どれだけ流していても・・・・・

テレビの邪魔にもならなくてheart04

早く PVが見たいですね(*^ー゚)

|

« ♪何回もリピしました♪ | トップページ | ♪ついにきましたね~♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪何回もリピしました♪ | トップページ | ♪ついにきましたね~♪ »