« ♪Webに~♪ | トップページ | ♪コラボワイン♪ »

♪笑いっぱなしのカツカツ♪

おはようございます。

今日は お昼から rainになりそうです。
そして とっても寒い一日になりそうです。

胸の中と 頭の中は とっても暖かいのですが・・・・

昨日のカツカツ 見ました?見ました?

もう最高でしたよね~

はるな愛さん 最高heart02
それにもまして   亀ちゃん最高heart04

今から じっくり あのMC亀のDVDを見ま~す!

そして

そして

CSでWhite x’masのPVが見れますように~
と思っているのですが、
ちっとも遭遇しませんsweat01

あと数日我慢すれば いいだけなんですけどね。
その数日が とっても長く感じられます。

|

« ♪Webに~♪ | トップページ | ♪コラボワイン♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

昨日は、朝はそんなでもなかったですが、午後になり雨が降って、急に寒くなりましたねsweat02

それにしても、はるな愛さんはおもしろかったですねー!「オンナ」も、あそこまでいくと何か吹っ切れるんでしょうかねhappy02
エア亀梨を楽しませてもらいました!
昨日からずっと私の頭の中は「HEY!中華」がこだましてますo(*^▽^*)o

とうとう、オフ会が明日になりました!
よろしくお願いしますsign01

投稿: ちびころ | 2008年11月28日 (金曜日) 09時30分

wineちびころさんへwine
おはようございます。

もう 笑いっぱなしでしたよね~
あれから DVDの亀ちゃんを見て またまた大笑いでした。

明日 こちらこそよろしくお願いしますheart04
楽しみですheart04

投稿: miko | 2008年11月28日 (金曜日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪Webに~♪ | トップページ | ♪コラボワイン♪ »