« ♪コラボワイン♪ | トップページ | ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ »

♪クルリン亀ちゃん♪

こんばんはshine

今日の (もう日付が変わってしまいましたね~)
Mステ  亀ちゃんたち 真っ白な衣裳で素敵でしたね~

亀ちゃんとゆっち髪の毛切ってましたよね。

そして 毛先クルリンで すっごくキュートな亀ちゃんの出来上がりheart04でしたよね~

今日 例のコラボワイン いただきました。

サッパリしていて とっても美味しかったですよ。

亀ちゃんが ラジオで言ってたお寿司と白ワインwine

偶然にも
まさに 私 お寿司と白ワインだったんですよ~heart04

本日は じゅんののお誕生日ですよね!

じゅんのおめでとうbell

そして 昨日は 私のお誕生日でした。

“いくつですか?”って?

“亀ちゃんより ちょこっとだけ多いかな~!”

とっても 素敵なお誕生日を迎えることが出来ましたheart04

みんなに感謝していますconfident

|

« ♪コラボワイン♪ | トップページ | ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪コラボワイン♪ | トップページ | ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ »