« ♪小窓に亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのドラマ♪ »

♪毎日 寒いですね♪

こんにちは。

毎日 ホントに寒くて~
雪が降ってくれるのなら 大歓迎なんですけど~

でも 確か 去年も雪 降ってないような・・・・・

でもでも 
こっちの人たちって 雪に慣れていないでしょ?  普段。

ですから もう 雪が降ったりしたら もう大変。

車なんて みんなノロノロ運転で~
その横を 歩行者が どんどん追い越して行ってしまいますsweat01

でも 

今年は 雪が降ってほしいです。

それも それも 
クリスマスにxmas

でも 雪に遭遇できるかもしれません。
私 Christmasの日は 東京でした。

ひょっとして・・・・

   White X’masになったりするかも~lovely

子供たちと どこで素敵なChristmasを過ごしましょうbell

子供たちは それぞれ イヴに恋人たちのChristmasを過ごす予定らしいですxmas

ふう~ん  

それで 25日が空いてるんですよね~(^-^;

でも どんなChristmasになるにせよ 
ママと過ごしてくれるだけでも おっちぇいとしないとねshine

|

« ♪小窓に亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのドラマ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪小窓に亀ちゃん♪ | トップページ | ♪亀ちゃんのドラマ♪ »