« ♪Fineを求めて♪ | トップページ | ♪white X’mas ツリー♪ »

♪表紙の亀ちゃん♪

おはようございます!

Fineってサーフ系の雑誌だったんですね~

私 ちっとも知りませんでしたsweat01

表紙を飾っていた亀ちゃん。
とっても 若い亀ちゃん!

もちろん若いんですけど・・・・・

年齢よりも若く見えて~~~~

私が いつも行く本屋さんでは 男性ファション雑誌の所に置いてあって・・・・・
どう見ても 場違いな私・・・・・・

でも パパを 巻きこんで何とか ゲット!!

おまけに

‘この亀 樋口くんじゃ ないぞオ~’って大きなお声で・・・・・

いつまでも 樋口クンのはずもなく~~~

|

« ♪Fineを求めて♪ | トップページ | ♪white X’mas ツリー♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜ございます

私が行く本屋さんは女性誌のところに置いてありました。
私もてっきり男性誌のところにあると思って探していたけど
全然見当たらなくて〜〜〜
店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしいと必死に探していたら
女性誌のそれもほとんどドル誌の横あたりにありましたよ!!!

亀ちゃんが表紙だからかしら〜〜〜?
亀ちゃんが載る時しか興味ないので
常はどこにあるのかもちろんしりません〜〜〜〜

投稿: nao | 2008年11月 3日 (月曜日) 09時46分

shinenaoさんへshine
こんにちは♪

naoさんの行かれた本屋さんは 女性誌の所にあったんですね~
中身は 確かに女性っぽいですよね。

通常購入しない雑誌ですものね~

でも お互いお持ち帰りできて良かったですねheart02

投稿: miko | 2008年11月 3日 (月曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪Fineを求めて♪ | トップページ | ♪white X’mas ツリー♪ »