« ♪ハピバ 聖♪ | トップページ | ♪white x’mas聴いちゃいました♪ »

♪本日のカツカツ♪

おはようございます。

やっぱりのどが痛いです。
でも カツカツは やっぱりリアルタイムで見ました。
どんなに辛くても眠たくても やっぱり亀ちゃんは カツカツは リアルタイムで見てしまいます。

‘嵐の宿題クン’は 何故か パパも一緒に見ています。

なのに 何故?

‘カツカツ’は~~~いつも一人で見ます。

まあね~

亀ちゃんにトローンとなっている私の姿なんて 見せられませんからsweat01
一人で見れて 正解と言えば 正解なんですけど。

本題~

サラサラヘアーの亀ちゃんheart04

一生懸命亀ちゃんが絡んでる横で  すかさず小道具を用意する竜ちゃん。
もう そのタイミングの良さに 笑い過ぎて~

私 そんなに笑ったつもりなかったのに・・・・・

起きてきちゃいました~~     パパがsweat01

結局 今回は 一緒に見る羽目になってしまって・・・・

おまけにね~ 
予告編で加奈子ちゃんに誘惑されそうな亀ちゃんをみて

“あ~あ  亀 どうするんだろう??”なんて。

どうもしないに決まってるでは ありませんか・・・・  多分

そしてそして
嬉しいお知らせがbell

ゆっちの1月からのドラマが決まったんですね~
それも 仲よしのマッスーと一緒だなんて。

高所恐怖症のゆっちだって きっと心強いですよね!

    おめでとう  ゆっち(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« ♪ハピバ 聖♪ | トップページ | ♪white x’mas聴いちゃいました♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ハピバ 聖♪ | トップページ | ♪white x’mas聴いちゃいました♪ »