« ♪サーフィン談議♪ | トップページ | ♪Webに~♪ »

♪ついにきましたね~♪

こんにちは!

ついに発売決定しましたねnote

ライブDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

1月1日に発売ですってlovely

でも  

私のお迎えは 7日になりそうです。
それまで いい子にして待っててね~

って言うより

娘に予約してもらって・・・・・・・

むこうで受け取れば 新年早々
DVD三昧が出来るというわけですよね~heart04

phonetoしてお願いしちゃおうっと~

|

« ♪サーフィン談議♪ | トップページ | ♪Webに~♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんばんは♪
ついにDVD発売決定ですね! 元旦早々 楽しみで仕方ないです~ でも ドリボはいつ・・?

投稿: なぎ | 2008年11月25日 (火曜日) 21時13分

wineなぎちゃんへwine
こんばんは☆

ついについに来ましたね~(#^.^#)
また一つ楽しみが増えましたよねheart04


ドリボは どうなんでしょう?!

投稿: miko | 2008年11月26日 (水曜日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪サーフィン談議♪ | トップページ | ♪Webに~♪ »