« ♪いよいよ♪ | トップページ | ♪サーフィン談議♪ »

♪何回もリピしました♪

はい 無事にスマコンから帰って来ました。

SMAPってやっぱり大人でした。
想像以上に大人でした~

キムタクは すごいファンサで 大盛り上がりでしたよ~

でも 多分 帰りのairplaneの都合だったんでしょうが 短縮バージョンで ちょっぴり残念でした。

そして

そして

帰宅した私を待っててくれたのは~heart04

  White X’masの素敵な亀ちゃん!

でも

何故に eyeglassなの?

決して悪くないけど~
    嫌じゃないけど~
    やっぱりeyeglassない方が 好きlovely

亀ちゃんの可愛い瞳が見えないですよね~

でも

でも

私 まだ ラジオ聴けてません。
今日 Mステばっかり見てました。

明日 ゆっくり聴けるでしょうか??

|

« ♪いよいよ♪ | トップページ | ♪サーフィン談議♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪いよいよ♪ | トップページ | ♪サーフィン談議♪ »