« ♪1月号♪ | トップページ | ♪ジャケ写をみていたら♪ »

♪見逃しちゃって凹んでます♪

もうね~

Hey×3のお話。

しっかり見てたんですよ~

でも 亮ちゃんが出た時点で 
お風呂に入りました。

その間に・・・・・
まさか 亀ちゃんが予告に出ていたなんてsweat01

何も知らずに お風呂からあがって~

リビングで待っていたのは、ニヤニヤしているパパ。

“亀 映ったよ!

“キューブのCMでしょ?”

“予告に結構長時間出てたよ~
アイスか何かのジェラートか何かの△#6&・・・”

どうして~bomb

亀ちゃんたちが Hey×3に出るのは 12/1でしょう?

なのに どうして予告?
来週は 24日でしょ?

もう パニック!!

パパの説明は 要領えないし・・・・・

ただ言えるのは 来週は Hey×3がないということで・・・・・・

皆様  もちろん見られたんですよね~flair

|

« ♪1月号♪ | トップページ | ♪ジャケ写をみていたら♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、楽しくブログ見させて頂いてます。

ご存知だったら?ごめんなさい!

HEY!HEY!HEY!はBSフジで土曜日かなぁ…時間帯?…
ハッキリしない(放送中止)ありますので、今週土曜のBS欄を御覧くださいね。

頃から始まる歌番組やドラマ少しも見逃さず行けたら嬉しいですが…ドラマは日テレでCD番宣は、どの局が?って考えてたら全部の局ダブ録画撮りしなきゃ〜駄目ですね(笑)

ごめんなさい長くなってしまいました!

宜しかったら御返事頂けたら嬉しく思います。

魅豊K

投稿: 魅豊K | 2008年11月18日 (火曜日) 10時15分

wine魅豊Kさんへwine
はじめまして♪

コメントありがとうございます。

そうでしたね。
BSフジで見れますよね~
ありがとうございます。
 そんなに必死になる必要もないのでしょうけどsweat01


また 遊びにいらして下さいねshine

投稿: miko | 2008年11月18日 (火曜日) 13時12分

mikoちゃん こんにちは♪
私も録画出来なくて凹んでたんだけど
BSフジの再放送思い出しました(^O^)
なんとか土曜日までがんばろ!
その前にMステあるしね(^0^)/

投稿: うさこ | 2008年11月18日 (火曜日) 15時13分

wineうさこちゃんへwine
こんにちは。

土曜日のBSフジまで 待ちます!
Mステでは リアルな亀ちゃん見れるし・・・・・

待ち遠しいですよね~heart04

投稿: miko | 2008年11月19日 (水曜日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪1月号♪ | トップページ | ♪ジャケ写をみていたら♪ »