« ♪クルリン亀ちゃん♪ | トップページ | ♪DVD鑑賞♪ »

♪きっと亀ちゃんのおかげ♪

こんにちは。

この植物 名前こそ分かりませんが、すくすくと成長してくれています。

リビングに置いているのですが、カーテンからの木漏れ日がいいのでしょうか?

いいえ きっとね、

ほら よくあるでしょう?

植物がおいしく育つように モーツアルトを聴かせるというお話。
あれって やっぱりありなんですよね~

“これって やっぱりKAT-TUNの 亀ちゃんのおかげ?lovely

“そう言うと思った・・・・sweat01

ともちろんパパに一笑されました。

でも きっと 違いないって私 確信しています!

あ~あ

いつになったら 私 大人の発言ができるのでしょう(´ρ`)ぽか~ん

|

« ♪クルリン亀ちゃん♪ | トップページ | ♪DVD鑑賞♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪クルリン亀ちゃん♪ | トップページ | ♪DVD鑑賞♪ »