« ♪本日のカツカツ♪ | トップページ | ♪小窓に亀ちゃん♪ »

♪white x’mas聴いちゃいました♪

おはようございます。

   ‘White X’mas’
もう とってもいい曲で、涙・涙です。

本日 きっと 亀ラジで亀ちゃんがかけてくれることを信じてbell

ピアノの旋律がとっても綺麗な曲で・・・・・・

知らず知らずのうちに 涙がこぼれてくるのです。

歌いだしは 亀ちゃん。
そう    
あの ハスキーボイスでの静かな歌いだしheart04

もうね~
ホントに切なくて 胸が締め付けられそうでした。

粉雪が 静かに舞っているような情景が~~~confident

|

« ♪本日のカツカツ♪ | トップページ | ♪小窓に亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

私も聴きましたー♪いい曲ですねーnote
もう今日だけで何回聞いたか分かりませんwink
早く歌ってる姿を見たいですね!

*mama*さんより、mikoさんは、K本県の方だとお聞きしてるんですが、合ってますか?私はこの県に住んでますhappy01

投稿: ちびころ | 2008年11月 7日 (金曜日) 21時30分

xmasちびころさんへxmas
おはようございます。

White X’mas ホントに 素敵な曲ですよねconfident
衣装がとっても楽しみですheart04


ちびころさん 合ってますよ♪
きっと どこかで ニアミスしているかも~


投稿: miko | 2008年11月 8日 (土曜日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪本日のカツカツ♪ | トップページ | ♪小窓に亀ちゃん♪ »