« ♪表紙の亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ハピバ 聖♪ »

♪white X’mas ツリー♪

おはようございます。

三連休 いかがお過ごしでしたか?

あと 今月は もう一回三連休が あるんですよね~
だんだん寒くなって 出かけるのが とっても億劫になってきている毎日ですsweat01

でも これが コンサートだったら  どれだけ雪が降っても 木枯らしが吹いても
thunderでも はってでも行きますけどc(>ω<)ゞ

この連休 クリスタルのX’masツリーを探しに行きました。

結局 購入しないで帰って来たのですが、ショップで眺めているだけで すっかりクリスマス気分になってしまって。

あまりあり過ぎると  どれがいいのか分からなくなってしまって・・・・・・

今月中には 飾り付けしたいし・・・・・xmas

高校や大学のキャンパスにも、クリスマスのイルミネーションが今月には お目見えしますよね~

それも とっても楽しみなんですshine


|

« ♪表紙の亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ハピバ 聖♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

すっかり寒くなりましたね! 私もイルミネーションが楽しみです そして KAT-TUNの新曲が X'mas songだと分かると 尚更寒~い冬が待ち遠しい気がします(^^)v

投稿: なぎ | 2008年11月 4日 (火曜日) 22時57分

xmasなぎちゃんへxmas
おはよう♪

ホントに寒くなりましたね~
風邪なんてひいていませんか??

新曲 楽しみですよね~
いつ テレビに出てくれるんでしょう・・・・・

投稿: miko | 2008年11月 5日 (水曜日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪表紙の亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ハピバ 聖♪ »