« レコーディング♪ | トップページ | 本日 寝不足です♪ »

亀ちゃんにノックアウト♪

おはようございますheart04

みなさま ご無事でしたか?

私 なんとか 平常心になりました。

言いながらも、手が震えて なかなか進まない~sweat01

ってことは ちっとも平常心なんかじゃないということで・・・・・

今朝も またまた リピして

雫仕様の亀ちゃんに ボーとしておりましたlovely

もう ホントに罪作りな男だわ~heart04

昨日も もう見た瞬間thunderthunderthunder

私 稲妻に打たれたようになってしまって

一瞬 息するの忘れてましたから~

なんて綺麗なんでしょうshine
なんて麗しいんでしょうshine

なんて・・・・・・・もう言葉が見つからない(´Д⊂グスン

ボキャブラリーの貧困さに我ながらびっくりsign03

それにしても 罪作りな男~heart04

もう 

出てくるのは 溜息ばかり。

でも その溜息もなんだか 嬉しかったりしてheart04

やっぱり

私 壊れてる????

私 普通は 通常は 

良識ある一般の人なのに・・・・・

そのはずなのに・・・・

亀ちゃんを目の当たりにすると~

もう ダメwobbly

何がどうなるのかはわかりませんが

思考回路がショートするらしく・・・・・bomb

ホントに 罪深き男heart04

    でも そういうところが 好きなんですものshine

|

« レコーディング♪ | トップページ | 本日 寝不足です♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさ~~んwobbly
亀ちゃんが・・・素敵すぎて 
現実に戻れそうにないです....

凛としてたり 無邪気に可愛かったりheart04
もう どこまでも
亀ちゃんに流されます。。。


投稿: ゆうこ | 2008年12月17日 (水曜日) 13時58分

wineゆうこさんへwine
こんにちは♪

いつにもまして 素敵でしたよねheart04

亀ちゃんに流されて 漂流して 溺れないでね~
そういう私も ドップリと・・・・

もう潜水しています(#^.^#)

投稿: miko | 2008年12月18日 (木曜日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコーディング♪ | トップページ | 本日 寝不足です♪ »