« ♪カウコン♪ | トップページ | ♪ランチとジャニショ♪ »

♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪

こんにちは。

めちゃくちゃ ジャンケンに弱くて
あっちむいてほいにも 秒殺された亀ちゃんですが。

そんな亀ちゃんが 可愛いですよね~heart04

昨日 ちょっぴり熱っぽくて・・・・・

私 平熱が 36℃前後なんです。

もう 私にとって37℃なんてあったら もう高熱の域だということで・・・・・

で うたばんみなきゃでしょ?
だから 風邪薬飲んで おまけにwineも飲んで うたばんに備えました。

でも 
眠くて眠くて~sleepy

でも
こういう場面に遭遇すると日頃みられない根性なんてものが
出てきたりして~

はい!

うたばんは しっかり見ましたheart04

亀ちゃんに淡い恋心の里絵ちゃん。

亀ちゃんのキラキラのウインクshine
きっと 里絵ちゃん 秒殺されたはず~

亀ちゃんVS里絵ちゃんの取り組みの後
物言いがやっぱりついちゃいましたね~

でも
 “疲れて来たんだ~”と自分たちを納得させるメンたち。

ワチャわちゃして  可愛いですよね~
男の子って いつまでも無邪気で・・・・・

さてさて
うちの男の子にphonetoしなきゃ~

いつまで
ママは 目ざましなんでしょう?

でも それが嬉しかったり~楽しかったり~ラジバンダリ~lovely

きっと 
亀ちゃんママもこんな感じなのかしらね~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::: 

|

« ♪カウコン♪ | トップページ | ♪ランチとジャニショ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪カウコン♪ | トップページ | ♪ランチとジャニショ♪ »