« ♪ランチとジャニショ♪ | トップページ | ロクーンおめでとう♪ »

♪ポルシェカイエン♪

こんにちは。

昨日も PVの鑑賞。

昨日は 

   “PVの中で 仁クンが乗ってる車なんだけど~”

なんていう意味深な言葉をいいつつ 見始めた私。

   “これって わざとハイビジョンにしてないの?”

   “その方が 色がはっきりしないところが 素敵だと思わない?”

と完全に亀ちゃんの受け売りですけど・・・・sweat01

そして 問題の仁クンのシーン。

   “ポルシェカイエンじゃん。

この車 走るんだよ~

でも これレンタカーじゃなくて 私物みたい・・・・”

それから

ポルシェカイエンの怒涛のうんちくが 始まったのでした!

で それを一応聞いて、

でも 免許は持ってても 車の知識なんて ぜろ~♪の私には、

パパのうんちくが 頭に入っていくはずもなく・・・・・

ほどなくして 

PV再開!

またまた 続けて2回も観てしまいましたhappy01

大野クン  新ドラで歌のお兄さんやるんですね!

亀ちゃんのドラマは13日からだそうですが、もう撮影始まったのかな~eye

   

|

« ♪ランチとジャニショ♪ | トップページ | ロクーンおめでとう♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん!
土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
またぜひお会いしたいですね~
楽しみにしています。


ドラマ13日からなんですね。
早く雫亀ちゃんに逢いたいです♪

投稿: ゆり | 2008年12月 8日 (月曜日) 17時35分

wineゆりちゃんへwine
こんにちは♪
ホントに 楽しかったですね~
wineもとっても美味しかったし~lovely
また お会いしましょうね~

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますwine

投稿: miko | 2008年12月 9日 (火曜日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ランチとジャニショ♪ | トップページ | ロクーンおめでとう♪ »