« 予防接種♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪♪ »

やっぱり師走ですね~♪

こんにちは。

今日 明日と多分 PCにむかえないと思われますので・・・・

とっても早いのですが テンプレート変更しました。

まだまだ クリスマスを満喫したいのですがsweat01

亀ちゃんの番組は 一応録画はしたものの・・・・・

娘にもしっかり予約を頼みました。

そして 多分 リアルタイムでしっかり見る予定ですが・・・・・

予定って 未定ですものね~

明日の今頃は 空港ですairplane

多分 携帯からの更新になると思います。

でも

できれば 息子のPCをジャックしたいheart02とは

思っていますが・・・・・

ブログやっていること知らないから

そこがちょっぴり・・・・・

難しいかもsweat01

|

« 予防接種♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種♪ | トップページ | ♪本日のカツカツ♪♪ »