« ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ | トップページ | ♪現場の和也クンから♪ »

♪DVD鑑賞♪

土曜日にイタリアンをいただきながら 
とっても大きなスクリーンで亀ちゃんを
KAT-TUNを堪能してきましたheart04

総勢8人の食事会だったのですが、
みなさんと
“初めまして~”だったのですがそんなことちっとも感じなくて~

あい言葉は

    “Mステ見ましたlovelyみたいな・・・・・・

ちびころさんのおかげで実現した
とっても楽しいひと時でしたshine

それに おみやがもたくさんいただいて
とっても幸せheart04

DVDは 少年のころの亀ちゃんから始まり~。
娘のビデオでチラチラみたことは あったものの・・・・

あどけなくて 可愛いのheart04

みんなホントに可愛くて
マリオネットのお人形さん見たい:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

でも 楽しい時間は過ぎてしまうのがホントに速くて(by和也)
ホントに ホントに速くて~

イタリアンの食べる手も止まって みんなで画面を見つめっぱなしでした。

また お逢いしましょうね~shine

|

« ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ | トップページ | ♪現場の和也クンから♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ブログに名前を出していただけるなんてうれしいですわーheart02

楽しかったですねー♪
共通点があるって、こんなにうれしいことなんですね!

今度は、もうちょっと成長した亀ちゃん編で編集してDVDを作ります(o^-^o)
なので、また皆さんで集まりましょうね♪

ご飯が余ってしまってもったいなかったので、今度からタッパー持参で行きましょうwink

投稿: ちびころ | 2008年12月 1日 (月曜日) 22時28分

wineちびころさんへwine
こんにちは。
お名前出して 良かったですか?
迷いましたが 出しちゃいましたcoldsweats01

ホントに楽しかったですよね~
今度はちょっぴり成長した亀ちゃん編?
とっても楽しみheart04
みなさん 少食なんですね~
それにもビックリ(o^-^o)

投稿: miko | 2008年12月 2日 (火曜日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪きっと亀ちゃんのおかげ♪ | トップページ | ♪現場の和也クンから♪ »