« ♪現場の和也クンから♪ | トップページ | ♪CDのお迎え♪ »

♪HEY!HEY!HEY!♪

オープニングから いきなりのKAT-TUN登場。

しっとりと歌い上げていましたね~

トークも結構長くて~

ゆっちと竜ちゃんのソロコンの様子も見れたし~heart04

‘イチゴショート’の食べ方は そういうことだったんですね。

亀ちゃん

   3回目のデートでkissmarkしちゃうのね。
ちなみに 私と一緒。

だから?何?
って感じですが・・・・・・・・

単に 一緒というだけでトキメク乙女心なんですcoldsweats01

仁クンの

   “これ以上 印象を悪くしたくない~!”という言葉、
冗談っぽくって本気っぽくて可愛いですよね~

あの ロクーンの恋愛談議 楽しそう~heart04

市原悦子さんになって聴いてみたいと思うのは 私だけ?

|

« ♪現場の和也クンから♪ | トップページ | ♪CDのお迎え♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪現場の和也クンから♪ | トップページ | ♪CDのお迎え♪ »