« ♪ポルシェカイエン♪ | トップページ | 朝から晩まで♪ »

ロクーンおめでとう♪

神の雫」 1/20(火) スタート!
女性自身に載ってましたけど・・・・・

(日テレデジ情報とは 一体何だったのでしょうか?sweat01

それにしても 放送開始日が とっても遅いんですね~

首をなが~くして待っていますsign03

そして
そして

       bellおめでとう~bell

12月3日にリリースされた KAT-TUNの8枚目のシングル
    「white X’mas」が発売1週目で25万枚の売り上げ!

ですって~lovely

12月15日付けのオリコンシングル週間チャートでめでたく1位を獲得しましたshine

なんと~
これって デビュー作から8作連続なんですよね。

やっぱり ロクーンって凄いわ~.。o○

やっと 昼過ぎに雨が止みました。

でもでも
とっても寒い~

暖かくなるはずだったらしいんですけど・・・・

明日は お天気でしょうか?

|

« ♪ポルシェカイエン♪ | トップページ | 朝から晩まで♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、おはよ♪
こちら関東は晴れてきました!
朝から暖かいですよ。
シングル連続8作品1位おめでとう!ですね!
いい曲だから、一般ウケするといいなぁ♪
ドラマのスタートは遅くないですか?
ちょっと不安になりつつも
楽しみですよねぇo(>▽<)o

投稿: うさこ | 2008年12月10日 (水曜日) 10時08分

wineうさこちゃんへwine
こんにちは♪
頑張ってますよね~
8曲連続1位ですものねheart04

永く歌い継がれるといいですよね~(#^.^#)

ドラマ 来週くらいにクランクインするのでしょうか?
もう 待ち過ぎて首が伸びちゃうかもですeye

投稿: miko | 2008年12月10日 (水曜日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ポルシェカイエン♪ | トップページ | 朝から晩まで♪ »