« ♪CDのお迎え♪ | トップページ | ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ »

♪カウコン♪

カウコン どうしましょう??

せっかくカウコンのころ 東京にいるのだからって
本当は 申し込みをするつもりだったのですが・・・sweat01

昨日 そのカウコンのことで 娘からmobilephone

  “ママ カウコンどうする”

  “行きたいよね~heart02  でも帰りどうする?  とっても実力では 帰れないでしょう?  〇〇クン←(息子)迎えに来てくれないよね~”

  “無理だよね~”
とあくまでも他力本願の母娘sweat01

自分たちで 何とかする気なんてさらさらない母娘。

  “今から ホテルとれないよね~”

  “チケット取れるかどうかも分かんないのに・・・・  それに2人でホテルに泊まってくるね~ なんて言ったら〇〇クン 絶対にご機嫌悪くなるからsweat01

  “じゃあさあ~○〇クンも一緒にカウコンっていう考えは?”

と解決の糸口も見つからないことをウダウダとやりとりしていました。

結局 息子にお尋ねしましたが 丁寧にお断りされましたsad

まあ 

そりゃそうでしょう・・・・・・・・sign03

今年のカウコンは見送りました。

行かれる方は 楽しんできてくださいね~shine

   

  

  

|

« ♪CDのお迎え♪ | トップページ | ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

mikoさん東京にいるのでてっきりカウコン行くのかと思っていました。
といってもチケットが取れるかが問題ですけどね〜

私は家でおとなしくTV観戦です。

なんだか一年早いですね。
そろそろ大掃除が気になります。

投稿: nao | 2008年12月 5日 (金曜日) 11時44分

winenaoさんへwine
こんにちは。
naoさん お元気になられたんですね。
良かったheart04

そうなんです。
当初はいくつもりだったんですよ~。
でも 諸事情で~。
と言いつつ ちゃっかり言ってたりしてsweat01
一年ってあっという間ですよね~

大掃除 気になりますが 片目閉じてそのうち両目閉じちゃったりして~(^-^;

投稿: miko | 2008年12月 5日 (金曜日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪CDのお迎え♪ | トップページ | ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ »