« ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ポルシェカイエン♪ »

♪ランチとジャニショ♪

おはようございます。

昨日は とっても寒い一日でしたね~

そんな昨日 私は お友達とお食事会をしてきましたrestaurant

もちろんお昼から まさかのwine付きです。

もちろん お話はと言えば 終始 亀ちゃんのこと・・・・・・heart04

家を出る時は 結構晴れ間も覗いていたのですが、途中の車窓からの景色は

目を疑うような 雪化粧。

まあ それはそれで とってもきれいでしたよsnow

bullettrainの中からでしたから そんな悠長なことが 言えたのですけどsweat01

待ち合わせ場所から まっすぐ向かった先は ジャニショ。

そこで たくさんの亀ちゃんとKAT-TUNに癒されheart02

ランチのお店へ~

ランチを16時くらいまでやっているお店を 必死で探して、

おまけに wineをだして下さらないとダメだし、

それに ジャニショからあまり遠いのもダメだし~

昨日は 特に寒い一日でしたのに 特に近くて助かりました。

もう 我儘いっぱいのお店選びでしたけど・・・・

素敵なお店でしたよ~

wineも美味しくてheart04

夕方以降 とっても綺麗なクリスマスイルミネーションで街は彩られていて、写メるつもりが、

結局 1枚も撮らずに帰ってきてしまって。

ちょっと早めの夕食をとって、

と言っても お店には 20時くらいまでいましたけどsweat01

とっても寒い一日でしたが 心は ポッカっぽっかの一日でした。

Yちゃん、Mちゃん、Yちゃん 素敵な時間をありがとうlovely

そして 亀ちゃんに乾杯winewine

|

« ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ポルシェカイエン♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
先日は...楽しい時間をご一緒できて凄く
嬉しく思ってます!
ありがとうございました。。。


美味しい物 食べながら・飲みながら 
大好きな亀ちゃんのことたくさん お喋り...
本当に本当に 幸せで楽しい時間でした!

また ぜひぜひ!
よろしくお願い致します..

投稿: ゆうこ | 2008年12月 8日 (月曜日) 11時20分

wineゆうこさんへwine
こんにちは♪

ホントにとっても楽しかったですね~heart04
とても 初めてとは思えなくて・・・・・

また 年末にお会いできることを~wine


今度 みんなでお会いできるのは 2月ですよね!!
楽しみにしています。

こちらこそ よろしくお願いしますheart04

投稿: miko | 2008年12月 8日 (月曜日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪里絵ちゃんと亀ちゃん♪ | トップページ | ♪ポルシェカイエン♪ »