« 本日 寝不足です♪ | トップページ | 1/13解禁♪ »

何故か野ブタを見ていました♪

こんにちは。

実は~
私   昨日  “野ブタ”を見てました。

何故に?
おまけに 夕方近くになって・・・・sweat01

もう 無性に見たくなってしまって。
きっとね、
    山PがPARTYで亀ちゃんの話題を出した
って聞いたせいだと 思うのですが。

この夕方の忙しい時間なのに~と他人事のように思いながらも
しっかり見ていました。

もう
タイムリーなことに・・・・

“今日 少し遅くなります!!”とパパからのphoneto

          ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

少しって どれくらい?
と気にしながらも 目は 画面にくぎ付け状態(o^-^o)

そして
まだ 正式発表されていない神の雫のキャストですが、

彰のパパもやっと発見!!

このころの亀ちゃんも とても痩せてて もうホントに折れそう~sweat01

関係ないけど

私も一度でいいから 
    ホントに華奢で折れそう~
って言われてみたい・・・・・

なんて 馬鹿なことを思った瞬間でした!!

|

« 本日 寝不足です♪ | トップページ | 1/13解禁♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日 寝不足です♪ | トップページ | 1/13解禁♪ »