« ジャケ写♪♪ | トップページ | 亀ちゃんにノックアウト♪ »

レコーディング♪

おはようございます。

ゆっちが~

   ‘レコーディングをしました!’って書いていましたが、

どちらのドラマ?
もしかして 両方??だったりする??

考えてみれば そうですよね~
1月って 来月ですものね~

レコーディング そろそろやんないとねheart04

毎日・毎日

嬉しいニュースが 飛びこんできますよね( ^ω^)おっおっおっ

今のところ 着いていけてるみたいな私。

今日は 亀ちゃん 寒~いところで地方ロケらしいけど、
風邪 ひかないでね~shine

|

« ジャケ写♪♪ | トップページ | 亀ちゃんにノックアウト♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、おはよ~
レコーディングって聞いただけで
ドラマの主題歌!って思ったけど
もしかして、アルバムの可能性もあり?
きゃ~もう早く詳細が知りたいですぅ~
アルバム出たら、ツアー来るもんね\(≧∇≦*)/キャー!
でも、シングルの可能性のほうが高いけど(苦笑)
多分、日テレさんのほうじゃないかな?

投稿: うさこ | 2008年12月17日 (水曜日) 08時27分

wineうさこちゃんへwine
おはようございます♪

完全に壊れていますsweat01私。

そうよね~
方程式からすると うさこちゃんの言うとおりよね~。
もうこの際何でも引き受けるから~heart04

ドラマまで あと1ケ月を切ったのね~
時の流れってすごいスピードsign03

投稿: miko | 2008年12月17日 (水曜日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャケ写♪♪ | トップページ | 亀ちゃんにノックアウト♪ »