« ♪神の雫♪ | トップページ | ♪新年のご挨拶♪ »

♪年末のご挨拶です♪

早いもので2008年も 今日で終わりますね。

1年が過ぎるのが 最近特に早く感じます。

1日1日を大切に過ごさなければ・・・・と毎年 思う瞬間です(o^-^o)

今年も ブログに遊びに来てくださった皆様 本当にありがとうございます。

2009年もたくさんお話ししましょうね。

人生 楽しく過ごした方が 幸せですものねheart04

何事も前向きにとらえて・・・・・

でも

もう少しは 足が地に着いた生活をしなきゃとも思うのですけどsweat01

2009年もこんなフワフワした私ですが、

よろしくお願い致します。

最後になりましたが、

みなさま よいお年をお迎えくださいませ。

                  winemikowine

|

« ♪神の雫♪ | トップページ | ♪新年のご挨拶♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、今年もお世話になりました!
いつか逢えるといいな~と思いつつ
かなかな逢えないんだよねぇ~(苦笑)
こんな私ですけど、来年もどうぞよろしくね~
良いお年を!!!o(>▽<)o

投稿: うさこ | 2008年12月31日 (水曜日) 08時37分

wineうさこちゃんへwine

こちらこそ お世話になりました。
今も とっても近くにいるんだと思うのですが(爆)
来年こそはどこかでお会い出来たらいいですねheart01

うさこちゃん いいお年をお迎え下さいねnote

投稿: miko | 2008年12月31日 (水曜日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪神の雫♪ | トップページ | ♪新年のご挨拶♪ »