« ♪亀ちゃんの空気♪ | トップページ | ♪携帯〜♪ »

♪DVDのお迎え♪

こんにちは。

みなさま ステキなX'masを過ごされたことでしょうね(^0^)/

私も 亀ちゃんが 愛して止まない横浜の夜景をみて過ごしました。


亀ちゃんは 昨日もお仕事だったんですよねsweat02


風邪ひかないように 頑張ってほしいです!

今から TSUTAYAにお迎えに行ってきますrvcar


それにしても 我が家の大学生たち
もう すっごい夜更かしでsweat02


もう ママは 着いていけません!

というより 着いて行こうとしている私が おかしい?のかも〜

|

« ♪亀ちゃんの空気♪ | トップページ | ♪携帯〜♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんの空気♪ | トップページ | ♪携帯〜♪ »