« 現実の世界♪ | トップページ | ジャケ写♪♪ »

♪お迎えに行きたいのに髪型が~♪

こんにちは。

本屋さんに いろんな亀ちゃんをお迎えに行きたいのに~

髪型がしっくりこなくて 出かけられない。

きっと

誰も気にしたりしないんでしょうけど、
私が 気になるんですsweat01

 

 flag     帽子を被って行く?

私 帽子 似合わない!
それよりも 帽子 持ってないし・・・・

  flagflag   サングラスをかける?

ダメダメ 本屋さんできっと怪しい人!

  flagflagflag  パパにお願いする?

きっと 怪しいおじさんに 間違えられる!

って もう選択方法は ない?

あと一つだけ・・・・

今日は 亀ちゃんのお持ち帰りを諦める???

それは 出来ない~weep

      

今一度 アイロンでトライしてみます。

でも

何故に今日 いつも通りに出来ないのかしら・・・・・・

でも 障害がある方が 頑張れるというもので~lovely

|

« 現実の世界♪ | トップページ | ジャケ写♪♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

本屋さんにお迎えに行くのにも髪型を気にするmikoちゃんは女性の鏡だわ。
あたしなんか魂以外すっぴんでお出かけしちゃうもん。
でも、眉毛だけは必須よん。麿だも~ん。

投稿: 更沙 | 2008年12月15日 (月曜日) 16時13分

wine更ちゃんへwine
こんにちは♪

だって 更ちゃんも知ってるでしょう?
私 めちゃくちゃ髪の毛多いでしょう・・・・
もう大変!
そうよね~
眉も大事!

私 お風呂上りにも ここだけの話・・・
眉 書いちゃうもんcoldsweats01

投稿: miko | 2008年12月15日 (月曜日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実の世界♪ | トップページ | ジャケ写♪♪ »