« 私のお気に入り♪ | トップページ | 現実の世界♪ »

来年の手帳♪

来年の手帳、どんなのにする?って娘からも聞かれたのですが・・・・

今年も10月からのものを購入しました。

数年前から10月から書けるものに変更したんです。

正確には 間違って10月仕様のものを 買ってしまったのですがsweat01
それが 始まりですけど・・・・・

今年も手帳は Francfrancで購入しました。

私が手帳を買ってまずすることは~

家族のお誕生日の記入heart02

もちろん 亀梨和也チャマのお誕生日も忘れずに ピンクで書き込みます。

私の大好きなピンクで・・・・

でもこのピンクのペンは 無理やり娘から略奪したもの・・・・・coldsweats01

ところで

毎年 手帳を新しくするたびに思うこと。

それは~
  “何年くらい手帳って 保存されてますか?”

会社の書類とかって3年・5年・7年・・・・なんてあるでしょう?

|

« 私のお気に入り♪ | トップページ | 現実の世界♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のお気に入り♪ | トップページ | 現実の世界♪ »