« 1/13解禁♪ | トップページ | やっぱり師走ですね~♪ »

予防接種♪

昨日  今更ですが 
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

亀ちゃんたちロクーンも仲良く受けたという
インフルエンザの予防接種。

でもね 病院で 先生に言われちゃいましたよ。

  “来年からは ちゃんと11月に受けましょうね!”って。

でも
私 今年も受けるつもりなかったんですもの。
去年だって受けてないし・・・・・
って自慢することでもないんですけど・・・sweat01 

ホントに 久々に注射をしました。

何年ぶり?
わからないくらいに 久々でした。

でも
インフルエンザの予防接種は 来年からは ちゃんとした方がいいかも~

     亀ちゃんもチクって刺されたりしたのね~
なんて ボーと考えながら、受けましたけど。

 

|

« 1/13解禁♪ | トップページ | やっぱり師走ですね~♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/13解禁♪ | トップページ | やっぱり師走ですね~♪ »