« ロクーンおめでとう♪ | トップページ | 私のお気に入り♪ »

朝から晩まで♪

white X’masを朝から晩まで 聴いている私ですが、
時には 違う曲も聴いたりするんですよ~

まあ 

この時期は やはり 第九 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆でしょうか??

今日は 昨日までの雨が嘘のように 晴れ渡っています。

きっと 大掃除日和なんでしょうけど・・・・・

明日もお天気だって天気予報では 言ってますし・・・・

でも

果たして 私 明日 ちゃんとするのでしょうか・・・・

でもちゃんとしなきゃいけませんよね~wobbly

ところで 
みなさま 大掃除 終わりました??

|

« ロクーンおめでとう♪ | トップページ | 私のお気に入り♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロクーンおめでとう♪ | トップページ | 私のお気に入り♪ »