« 亀ちゃんにノックアウト♪ | トップページ | 何故か野ブタを見ていました♪ »

本日 寝不足です♪

何だか 頭がボーとしています。

真夜中に
カツカツ見て~

本編は いつも通りに見ていて・・・・・

途中 絶対に空白の時間があった私。

でも

長野  長野   長野

って聞こえた瞬間 

あの例のロケheart04

もう目は バッチリと冴えわたり(#^.^#)

カツカツが 終わってももう 眠れなくて~

録画していたものを
リピート!

私ったら 真夜中に何してるんでしょう?
と思いつつも

リピが止まらない~
それも 予告篇のとこばっかり(ノ∀`) アチャ

お芋の天ぷらをじゅんのに食べさせる亀ちゃん。
それも
それも  亀ちゃんが かじったもの?!heart02

うそ~って感じでしたけど、現実~happy01
私 替ってあげて良かったのに・・・・・
スケジュール空いていたのに・・・・・


またまた 妄想列車が走りだすところでしたsweat01

|

« 亀ちゃんにノックアウト♪ | トップページ | 何故か野ブタを見ていました♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

長野ロケ楽しそうですね~~!!
こういうもの期待してました!
せっかくの冠番組ですし♪♪
亀ちゃんの食べたのを半分もらえるじゅんのがうらやましいです!

投稿: けいこ | 2008年12月18日 (木曜日) 16時29分

mikoさんこんばんは〜

昨日の本編の亀ちゃんは短くてあまりたいした事なかったけど
ほんのちょこっとの予告にドキドキしてしまいましたね!!!

いつまであのあのパターンを続けるつもりなのかしら〜
どうせなら6人でワチャワチャしてる姿が早くみたいです。

長野またすご〜く楽しみ〜〜〜〜note

投稿: nao | 2008年12月18日 (木曜日) 21時48分

wineけいこさんへwine
こんにちは♪

ホントに じゅんの羨ましすぎますよね~
それもさりげなく・・・・・
放送がとっても楽しみですね♪♪

投稿: miko | 2008年12月19日 (金曜日) 10時37分

winenaoさんへwine

私もロクーンが揃ったわちゃわちゃしたところが 見たいです。
極寒の オープンカーの仁クンとゆっちは お気の毒ですが・・・・
とっても面白そうでしたよね♪♪

早く見たいですねheart02

投稿: miko | 2008年12月19日 (金曜日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃんにノックアウト♪ | トップページ | 何故か野ブタを見ていました♪ »