« 朝から晩まで♪ | トップページ | 来年の手帳♪ »

私のお気に入り♪

こんにちはsun
 見て見て 亀ちゃんの足heart04

この写真の亀ちゃんの立ち姿~
私 とっても好きなんですheart04

片足がクネって曲がってるとこ・・・・

お友達からは

  “え~  そこ?”って言われるのですが、
好きなんですもの(*^-^)

と 昨日から 何故か 去年のコンDVDを観ていますnote

この茶髪の亀ちゃん とっても好きなの。

そして
そして
片足クネっがキタ瞬間~

もう
うっとり~lovely

私 明らかに 危ない人になっているようですsweat01 

今まで 茶髪にしていた我が家のお気楽大学生。

仕様の黒髪にしたみたいです。

って言うのは 冗談で・・・・・
就活ヘアーで 黒髪にして、短く切ったらしいんですけどね。

|

« 朝から晩まで♪ | トップページ | 来年の手帳♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさん~  
こんにちは...
亀ちゃんの片足クネッ!かなりみてますよ~
あっ!これこれって感じで!!
可愛いですよね・・・

昨日の♪ねじってちぎる♪がまた可愛くてheart04
目の前でやってほしい(笑)

無事にカウコン当選でっす!
ぜひぜひ お会い致しましょう(≧∇≦)

投稿: ゆうこ | 2008年12月11日 (木曜日) 14時25分

mikoさん、こんばんは♪
私も亀ちゃんのこの足好き~heart04
私もよく友達に亀ちゃんのここが好きって言うと「えっ?そこ?」って言われます。
人には理解してもらえない亀ちゃんのツボってたくさんありますよね~(#^.^#)

投稿: なごみ | 2008年12月11日 (木曜日) 22時32分

wineゆうこさんへwine
おはようございます。

カウコンよかったですね~heart04
同じ空間で亀ちゃんと・・・・・

連絡お待ちしてますね~heart04

亀ちゃんの片足クネって可愛いですよね~
私 何回 言ってるんでしょうsweat01

投稿: miko | 2008年12月12日 (金曜日) 11時21分

wineなごみさんへwine
こんにちは♪

なごみさんも‘片足クネ’がお気に入りなんですねheart04
もう 昨日も何回もリピしました。

昨日 改めて娘に言ったら 一笑されましたけど・・・・weep

投稿: miko | 2008年12月12日 (金曜日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から晩まで♪ | トップページ | 来年の手帳♪ »