« ♪ディスクの整理♪ | トップページ | ♪ついにONE DROP♪ »

♪年末のこと~♪

こんにちは。

今日も とっても寒い朝を迎えました。

風邪も完全に治っていない私。
ぶり返さないようにしないとね~

なんて思っていますが

ここ2週間で身についた
そう 骨の髄まで染みついた夜更かしグセbomb

これがなかなか抜けなくて~

それに今年初のカツカツも悪夢のような時間でしたし・・・・・
もちろん しっかり見ましたよ~lovely

相変わらず6人のわちゃわちゃ感は健在で、
終始 笑わせていただきました(#^.^#)

そして 今更ですが 年末のお話。

そう

カウコンに行かれるmamaさんとそのお友達、
そしてなごみさんと娘さん。

そして
私たち母娘。

6人で 美味しい焼肉をいただきました。

息子に

   「食事はどこ?」と聞かれ、

   「○○というお店の焼肉!」と答えた私。

   「あ~あ 確かキャンパスのそばにもあるし 美味しいよ~

    いいなあ~」と。

   「あなたも亀ちゃんファンになったら 参加おっちぇいよ~heart04」と私。

とまあ そんなこんなのやり取りの後 丸ビルへと向かいました。

なごみさんとはドリボでお会いしていたのですが、その他の方とは

お初でしたが・・・・・

そんなこと 全然感じることなく とっても
楽しい時間でした。

お食事ももちろんお酒も最高でしたよ~heart04

  「またコンサートでお会いしましょうね~」
なんて言ってお別れしましたが・・・・・

そのコンサート 出来れば 春がいいかな~なんて
思ったりするのですが
如何ですか???

 

|

« ♪ディスクの整理♪ | トップページ | ♪ついにONE DROP♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。お久しぶりです。

美味しい焼肉を食べながらのジャニ話、
楽しそうですね~♪
好きなグループが違くても、
やっぱりやることは一緒ですね(笑)

ところで、今日は亀梨くんのドラマの制作発表があったんですね。
ドラマの亀梨くんが好きな私は、今回のドラマも楽しみです♪
毎日ワイン漬けみたいで、ちょっとうらやましいでーす(笑)

投稿: 冴恵 | 2009年1月 8日 (木曜日) 21時31分

wine冴恵さんへwine
あけましておめでとうございます。

こちらこそ読み逃げばかりで~
ごめんなさいcoldsweats01

そうなんですよね~
多分皆さん 美味しいものをいただきながらのおしゃべりなんですよね。
至福の時ですよねheart04

私と一緒に冴恵さんもワイン漬け いかがですか?(笑)

投稿: miko | 2009年1月 8日 (木曜日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ディスクの整理♪ | トップページ | ♪ついにONE DROP♪ »