« ♪撮影現場に♪ | トップページ | ♪〜どうしよう ライブ♪ »

♪5月の東京ドーム♪

5月の東京ドームが凄いことになってるんですね~

     ‘KAT-TUNのドームツアー’

15日から21日までの7日間!!

なんて 凄すぎませんか???

ちょっと
質問ですが・・・・・・

その他の地方のコンサートも、
全ドームツアーだったりするのでしょうか?

今年は 広島にも行きたかったし、マリンメッセにも行って
また おいしいお寿司をいただきたかったのに・・・・・

まだ
詳細は 出ていないようですが、軍資金の調達・・・・
どうしよう!!.。o○

9月にはドリボでしょう?

アルバムもきっと出るし~

その前に ドリボのDVDもきっと きっと出るし~

お金 いくらあったら足りるのでしょう・・・・・sweat01

もう
計算するのも 怖いです~typhoon


言いながら 行ってしまうんですよね~

|

« ♪撮影現場に♪ | トップページ | ♪〜どうしよう ライブ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪撮影現場に♪ | トップページ | ♪〜どうしよう ライブ♪ »