« ♪私もそろそろ♪ | トップページ | ♪発表されましたね♪♪ »

♪忙しい中なのに・・・♪

おはようございます。

亀ちゃん 忙しい中なのに 
昨日は 2回も更新してくれていましたねheart04

おまけに

   ニ○ビ???

すべすべお肌の亀ちゃんなのに・・・・

そのニ○ビって 思いニキビ?
          思われニキビ?

当然 後者ですよね~(#^.^#)

私 
今朝起きたら ニキビならぬ吹き出物ができていましたsweat01

もう
ホントに 予告もなしに・・・・・

|

« ♪私もそろそろ♪ | トップページ | ♪発表されましたね♪♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪私もそろそろ♪ | トップページ | ♪発表されましたね♪♪ »