« ♪今日は 雨♪ | トップページ | ♪私もそろそろ♪ »

♪お誕生日♪

ズムサタに出ていた亀梨Pもやっと見ました。

でこの週末 私は 何をしていたかと言いますと~

今月 1月は 両親のお誕生月なんです。

孫たちもそれぞれ 東京に行ってしまって、

淋しさが MAXになってしまった感がある両親。

  「週一で行ってあげたいなあ~」とは
常々思っていますが、

はい
思っているだけなんです。

この週末は 一緒に誕生日プレゼントを買いに行って、

ちょっと遅めのランチをいただきました。

ホテル日航の桃李は 何故か両親にご馳走になって~heart04

このご時世しょう?

目下の心配事は 私の息子の就職のこと!

  

会うたびに

   「就活どんな風?」って聞かれるわけで・・・・・

わが子のことながら のんきな私は
答えるすべもなく~sweat01

   「就活?やってるみたいよ~」とまあ 
なんとも まぬけなお返事をするのがやっと

だって~
私には どうしようもないんですもの・・・・・・・

でも
いつだって
ママは 応援してるし 心配だってしてるんですけど~

   

 

|

« ♪今日は 雨♪ | トップページ | ♪私もそろそろ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさん、こんばんは♪
親孝行してきたんですね~。
私はもう何年も両親の誕生日を祝ってあげたことが無い薄情な娘です^^;

そうねのよ~
このご時世・・・
うちも娘が今年就活なんですよ。

応援と心配はいつもしてるんですけどね~
こればっかりは本人に頑張ってもらわないとね。

投稿: なごみ | 2009年1月19日 (月曜日) 21時49分

wineなごみさんへwine
こんにちは。

私もいまだに誕生日のお祝いをしてもらっているので、親孝行のまねごとをしています(*´Д`*)

お嬢さん 就活なんですね~
ホントに このご時世どうなっちゃうんでしょうね~と言いつつ 私は 相変わらず亀ちゃんで始まって亀ちゃんで終わる一日を過ごしていますが・・・・sweat01

投稿: miko | 2009年1月20日 (火曜日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今日は 雨♪ | トップページ | ♪私もそろそろ♪ »