« ♪ズムサタ♪ | トップページ | ♪テレビの前に♪ »

♪ズムサタをやっと♪

先ほど実家から戻ってきて

やっと亀ちゃんを見ました。

亀梨プロデューサーを見ましたよheart04

エンドロールにもしっかり亀梨プロデューサーの
名前は しっかりありましたよね~
もう 可笑しくて~

でも
亀ちゃん 良かったね~heart04

明日は 亀ちゃんが日テレをジャックする日ですね(#^.^#)

一応
録画の準備は完璧ですが・・・・・

リアルタイムで見たいでしょ?

でも

明日から めっちゃくっちゃ寒いみたいなんですsweat01

でも

多分 早起きを頑張るであろう私・・・・・・

|

« ♪ズムサタ♪ | トップページ | ♪テレビの前に♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ズムサタ♪ | トップページ | ♪テレビの前に♪ »