« ♪神の雫 Ⅲ♪ | トップページ | ♪カップリング♪♪ »

♪キタ~PV♪

おはようございます。

ONE DROPのPVのCM流れましたね~

亀ちゃん 髪の毛クルリンで~heart02

あんなお人形なかったですか?

髪の毛クルリンのちょこんとしたお人形;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

クルリン亀ちゃん

画像 とっても悪いけど
雰囲気だけでも 伝わりました??

もうすぐ 発売なんですよね~

とっても楽しみですheart04

でも

ちょっと不安が・・・・・・

近くのTSUTAYAさんに 予約したのですが、
確か 去年のクリスマスイブに。

おまけに電話で・・・・・

予約されているかどうか ちょっぴり不安sweat01

どうも まだ予約開始されてなかったみたいです。

要確認ですよね?

|

« ♪神の雫 Ⅲ♪ | トップページ | ♪カップリング♪♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
今日はとーっても暖かいですsun

先ず・・・・・要確認ですよーっsign03
予約できてなかったら大変sweat01

PVで髪をクルクルにしてましたね~heart04
自分のドラマ主題歌だから力が入っちゃったのかな?
LIPSのときもメイクして こーき にからかわれてましたよねsmile
そんなカメちゃんが可愛くてしかたありませんheart01

投稿: *mama* | 2009年1月29日 (木曜日) 14時05分

winemamaさんへwine
こんにちは。

先ほど 予約状況確認しました。
ちゃんと予約されていました~heart02

こちらは 朝から冷たい雨が降っています。
日本ってつくづく縦に長い国だなって痛感しますよね~
歌番組では 果たしてどんなヘアースタイルなんでしょう??

投稿: miko | 2009年1月29日 (木曜日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪神の雫 Ⅲ♪ | トップページ | ♪カップリング♪♪ »