« ♪お誕生日♪ | トップページ | ♪忙しい中なのに・・・♪ »

♪私もそろそろ♪

私もそろそろ
髪のカットに行かないといけないかな~
なんて思っているのですが・・・・・

まあね~
亀ちゃんみたいにエロくないけど、
伸びちゃいますよね~( ´艸`)プププ

自分で自分のことをエロイって言える亀ちゃんって
可愛いheart04

コンサートでのMCでも
エロトーク全開の亀ちゃんも 
エロトーク全開のロクーンも・・・・

全開なのが 可愛い!

言いながら照れるあたりなんて・・・・・・

 

最近は 楽屋で  
大喜利をして楽しんでるみたいですよね~

移動中
笑点を見て 癒されるのが
わかる気がします。

|

« ♪お誕生日♪ | トップページ | ♪忙しい中なのに・・・♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪お誕生日♪ | トップページ | ♪忙しい中なのに・・・♪ »