« ♪5月の東京ドーム♪ | トップページ | ♪ONE DROP&RESCUE♪ »

♪〜どうしよう ライブ♪

昨日 ゆっちのドラマを見終わってから PCに向かうはずでしたのに〜


KAT-TUNのライブどうしよう?

やっぱりドームコンのみ?
そうよね〜sweat02
なんて悩みながら 女王魂のDVDを観ていましたheart01

まだまだ悩む日は 続きそうです。


そのDVDの中のMCで山P登場シーンheart01

亀ちゃんの発するワンフレーズnote

『Sも多いよ〜』って たった一言なんですが、とっても可愛いのheart01


今回もその箇所にきた瞬間 早速 つぼってしまって(^0^)/


何回リピートしたことでしょう?

それにしても悩みますよね〜sweat02

一応 パパと子供たちの了解はとりつけたものの、まさか 全ステ行く気満々な私が存在しているとは 夢にも思っていないはず〜f^_^;

どんな顔するでしょう??

|

« ♪5月の東京ドーム♪ | トップページ | ♪ONE DROP&RESCUE♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪5月の東京ドーム♪ | トップページ | ♪ONE DROP&RESCUE♪ »