« ♪ズムサタをやっと♪ | トップページ | ♪神の雫 Ⅰ♪ »

♪テレビの前に♪

こんにちは。

今日は 朝から 
そう早朝から テレビの前に張り付いている私(o^-^o)

何回 雫の 亀ちゃんの笑顔を見たことでしょう~heart04

そろそろお買い物にも行かなきゃいけないのですが、

  

   あと一回スポットCMを見てから~
なんて思っているうちに 次の番組が始まるでしょう?

もう テレビの前から微動だに出来ませんsweat01

おまけに
日テレから他の番組に変えられないし・・・・・

その間に亀ちゃんが出そうな気がするんですもの(ρ_;)

録画してあるので 大丈夫なんですけどね~

こちらで映らない番組は 娘に頼むはずが 
すでに 出かけていて・・・・・

残るは息子!

まあいい子でheart04
今日は まだ家にいました。

って まさか サボタージュでは ないでしょうけど・・・・・sweat01

しっかり 録画をお願いしました。

でも いつ見れるんでしょう??

|

« ♪ズムサタをやっと♪ | トップページ | ♪神の雫 Ⅰ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ズムサタをやっと♪ | トップページ | ♪神の雫 Ⅰ♪ »