« ♪今日もいいお天気♪ | トップページ | ♪お誕生日♪ »

♪今日は 雨♪

今日は 一日中
冷たい雨が降っていましたrain

昨日は あんなにいいお天気でしたのに~

ひと雨ごとに暖かくなるのは まだまだ先のことですよね~

今日の冷え込みもとっても厳しくてsign03

まだまだ 
寒さは厳しいみたいですね。

そんな中 
亀ちゃんは 3話まで
撮り終えたみたいですね。

風邪などひかないで 頑張ってね~

みなさまも 風邪などひかないように・・・・notes

|

« ♪今日もいいお天気♪ | トップページ | ♪お誕生日♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今日もいいお天気♪ | トップページ | ♪お誕生日♪ »