« ♪ワインにあうチョコレート♪ | トップページ | ♪今日は 雨♪ »

♪今日もいいお天気♪

亀ちゃんの本日の第一声も、

   いいお天気sun

でしたね~(#^.^#)

今日は

全国的にお天気だったんでしょうね~

今日 実家に行っていたのですが・・・・・

今日 明日って センター試験でしょう?

甥っ子も受けていて、
それが とっても気になるらしい両親。

私と話していても 上の空で・・・・・・sweat01

でも
気持もとってもわかるんです。

甥っ子 本番にめちゃくちゃ弱いタイプらしくて。

  「ちゃんと出来たのかしらね~」と母。

  「電話して聞くわけにもいかないよな~」と父。 

確かにね~

こればっかりは 本人に頑張ってもらうしかないですものね。

受験生のみなさま 明日もセンター試験 
頑張ってくださいね。

みんなの実力が 出せますように~shine

  

|

« ♪ワインにあうチョコレート♪ | トップページ | ♪今日は 雨♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ワインにあうチョコレート♪ | トップページ | ♪今日は 雨♪ »