« ♪神の雫 Ⅰ♪ | トップページ | ♪ワインにあうチョコレート♪ »

♪目覚めよ バッカス♪

はい

雫ばりに 昨日もwine漬けの私です。

昨日は 二人で急遽決まった新年会に出かけていて
帰りが遅くなってしまって~

でも
もちろん カツカツまでにはちゃんと帰宅!

珍しく 二人でカツカツを見てたのですが、

   “えっ誰かいない!誰かいない! あっコーキ!”
と連発のパパ。

もう そのあとは 
コーキに同情しまくり~

   “わかるよな~ きっと同じ状態だもんな~”って。

私 知らなかったんですが パパも絶叫マシン系が ダメだったらしいsweat01

ちなみに息子もダメっぽいsweat01

ゆっちにやたらと同情していましたから。

     

   “無理なものは 無理!良かった~ジャニーズじゃなくて・・・”

って 心配するのはそこ?って感じなんですが(-_-;)

    

今から

「カツカツ」と「アンラッキー研究所」を見ます。

パパに邪魔されることなく~ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ♪神の雫 Ⅰ♪ | トップページ | ♪ワインにあうチョコレート♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪神の雫 Ⅰ♪ | トップページ | ♪ワインにあうチョコレート♪ »