« ♪テレビの前に♪ | トップページ | ♪目覚めよ バッカス♪ »

♪神の雫 Ⅰ♪

いよいよ解禁されましたね~heart04

    「神の雫」wine

昨日は 録画しつつ しっかり見ました。

すっかりサラリーマン姿が板についた亀ちゃん。

雫ってホントにスーツが良く似合う(#^.^#)

Decantage姿もとっても素敵で~heart04

あれってホントに難しいんですって!

「短時間で よくあそこまで出来たよね~?

亀って器用なんだね~」とパパの感想でした。

はい!

亀ちゃんは努力家だし 器用なんです。

ドラマが終わってからも リピートして
雫の世界に浸っている私の横で

ワインのこと いろいろ調べてましたよ・・・・・

買って来てくれるのでしょうか???

なんて淡い期待をしつつheart04

それにしても

雫着用のスーツ。
とっても素敵なんですけど・・・・・・

亀ちゃんにぴったりフィットしててheart04
お坊ちゃま役 よく似合っていましたよね~

|

« ♪テレビの前に♪ | トップページ | ♪目覚めよ バッカス♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪テレビの前に♪ | トップページ | ♪目覚めよ バッカス♪ »