« ♪目覚めよ バッカス♪ | トップページ | ♪今日もいいお天気♪ »

♪ワインにあうチョコレート♪

Valentineまで 1ケ月になりましたね~

wineに合うチョコレートを捜すために
お出かけしてきます。

シャンパンには 苺だったり
チョコレートも結構ありますが・・・・・

wineに合うチョコって どんなものがあるのでしょう?

ってね

そこまで ワインに執着する必要もないのでしょうけど~

私 

とっても凝り性な人なんです。

もう肩なんてパンパンsweat01←関係ないですよね~┐(´-`)┌

そして

これも関係ないんですけど

先日の新年会で

   ‘甕雫’という焼酎をちょっとだけいただきました。

この焼酎は フルーティーで全く焼酎が飲めない私でも
おっちぇいでしたよ。

|

« ♪目覚めよ バッカス♪ | トップページ | ♪今日もいいお天気♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪目覚めよ バッカス♪ | トップページ | ♪今日もいいお天気♪ »