« ♪ドリボ決定♪♪ | トップページ | ♪亀ちゃんデー♪ »

♪まさかの自腹?♪

ゴチの亀ちゃん。


お人形さんみたいでしたよね〜heart01

先輩方の中で ちょっぴり緊張気味の亀ちゃんでしたが…


雫は 可愛かったです(^0^)/

でも 亀ちゃんが まさかの自腹だったなんてsweat02


矢部っちには とてもお気の毒なんですが、亀ちゃんがず〜と映っててくれて とっても幸せでしたheart01


|

« ♪ドリボ決定♪♪ | トップページ | ♪亀ちゃんデー♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ドリボ決定♪♪ | トップページ | ♪亀ちゃんデー♪ »